ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

不思議…

こんばんは!


今日も過ごしやすい気温でした。

明日は昼から雨のようです☔︎


先週 何ヶ月ぶりかで

コレ ↓ が 届きました。



毎月届く旅行のパンフレットです。


以前は、3社から届いていたのですが、

最近 個人で予約することが

増えたので 旅行社通さないので

パンフレットも来なくなりました。


今年は コロナで旅行に行けず

パンフレットが 届かない事も

気づかなかったくらいです(笑)


1年に 4.5回海外に

行く事もあり 海外の合間に

国内を飛び回ってたのに…


仕方ないですね(涙)

海外に以前のように

行けるのにはまだまだ先ですね(涙)


まぁー今年我が家は

コロナじゃなくても

孫の中学受験で 

遠くには行けない予定でした。


それもあり辛抱できるのかも(笑)


でも 不思議なのですが、

旅行に行かないからって

旅費が 貯蓄出来るわけもなく

いつも通りです(笑)


ホント!不思議なBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する