ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

文句 多すぎ…

こんばんは!


昼過ぎから小雨模様でしたが、

バタバタすると汗が…

湿度が高かったのでしょうー


今日は 次女とランチに

行ってきました。

若い人は お洒落な店を

よく知ってます。

車で前を通って気になったらしく

誘われました。




可愛い店内



イタリアンのコースで

最後にはコーヒーとクッキーが

出ました。


一つ一つ 

すごく凝った感じでした。


味的には…娘と私は

「再訪は ないかな?」(笑)


店内 可愛く

店員さん 感じよく


すごくいいのですが、


凝りすぎな感じが…

残念です。(涙)


イタリアの何何で…と

説明されるのですが、

「イタリアでこんなんなかったよね」

なんて 2人でコソコソと(笑)


文句言いながら

しっかり一杯食べたBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する