ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

まだまだ…ですね!

こんにちは!


昼過ぎまで続いた雨も

やっと止みました。

明日は寒くなるようです。


夕べはズボラしたBBAです。



セブンイレブンの金シリーズ

いつもはハンバーグですが、

カレーに挑戦してみました。


大人の味でした(笑)

苦味と辛さが程よく

大きなお肉もゴロゴロ入ってました。


本格的な味です。

カレー好きにはたまらないかも…

お試しあれ〜!



ただ…私は 子供口なので

残念ですが、苦手でした。(涙)


私は、家でカレーを作る時は

ハウス ゴールデンカレーの中辛

孫には バーモントカレーの甘口

と いつもワンパターンです(笑)


カレー屋さんにカレーを

食べにいくのは怖いです。

どんな辛さかが怖いです。


だから外でカレーを 

食べるのは バイキングで

シメに少し食べるくらい

それも、味は先に食べた人に

確認して…(笑)


まだまだ お子様なBBAでした。

   (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する