ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

大興奮!

こんばんは!


風もなく日差しが気持ちいい

一日でした。


昨日は 孫の受験の

個別相談会に 行ってきました。

娘は仕事だったので

私が代わりに…


勉強方法など話して頂き

最後まで私はお母さんと…(笑)

ハガキに名前の横に祖母と

書いてたのですが、

面談した先生は 

ハガキを見なかったから

ずっと間違えてました。(笑)


言い換えるのも

面倒なので お母さんで

返事をしてました。


「えらく歳くったオカンやな」と

思った事でしょー(笑)


帰り道 駅のむこうにある 

古墳を見てきました。



門が閉まっていて

中には入れませんでした。



大きなお屋敷のような家ばかり

建っている街です。


まぁー大阪の高級住宅地ですね。


その住宅地に小さな古墳が…


孫は 初めての古墳に

大興奮でした。(笑)


お屋敷のような家に

大興奮なBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する