ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やってしまった!

こんばんは!


気持ちのいい天気が

続いてます。

行楽日和ですね!


今日は、朝からやってしまいました。



コーヒーメーカーと

娘のマグカップを

割ってしまいました。


コーヒーメーカーは

買い替えたいと思っていたので

きっかけになって良かったかと…


娘のマグカップは

困った事に ハワイ限定なんです。


海外に行けない今

買いに行く事も出来ないし

誰かに頼む事も出来ない!


仕方ないので

大きな声で 謝っておきました。(笑)


コーヒーメーカーは

早速 買いに行きました。


先日 久しぶりに自転車を

出したら タイヤの空気が

ないので 自転車屋さんへ…


それどころか 左側のブレーキが

切れてるんです!


私は しばらく乗ってなくて

時々 娘が乗っていたんで

空気が少ないとは 聞いて

いたんですが、 

すぐ 交換してもらいました。


スピード出せる快適な走り

天気もいいし ホームセンターへ

行ってきました。




お花が綺麗で 思わず買いそうに

なりましたが、

今 花の土もプランターも

スコップさえない我が家です。


やめました!


全部揃えても

土いじりが好きじゃない事に

気づいたBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する