ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

妖怪BBA

こんばんは!


今日も過ごしやすい天気でした。

朝晩は寒いですが…


マスク生活でのメイクの話しは

前に書きましたが、


改めて… 今回は口紅の話しです。


マスクに付かない口紅

ティントって言うのが

流行っていて 気になって

いました。


出先でマスクを外さないと

いけない場面で 

さすがに チークも口紅も

色がないと この歳で

オバケ?かな(笑)


目はしっかり濃いめに

メイクしてますが(笑)


オバケでは困るので

次女おススメのを買いました。



口紅ではなく

リップクリームでもない

ティントだそうです。


すごいです!


マスクには付かない!


画期的ですね!


ただ 私はどうも昔から

口紅を食べてしまうようで

頻繁に塗り替えないとダメなのを

思い出しました。


食事しても口紅が残ってる人も

いるのに…


全く塗らないよりは

いいかな?(笑)


口紅食べる妖怪BBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する