ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

褒めて〜

こんばんは!


昼からは曇り空でしたが、

洗濯物は カラッと乾き

満足なBBAでした。


今日は エアコンのフィルター掃除を

しました。



泡ハイターを全面に

かけて放置!


綺麗になりました。


本体もホコリを取り

スッキリしました。


これで 暖房もOKです!


朝晩は ガスストーブを

付けますが、

ガスストーブは 暖かいけど

ガス代が すごく高いので

昼間は エアコンにしてます。


賢い主婦でしょー(笑)


誰も褒めてくれないけど…

節約を頑張ってるBBAでした,

×

非ログインユーザーとして返信する