ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

大騒ぎ

こんばんは!


今朝 起きてリビングに

行ったら キーンと寒かったです。

冷えてました。


昨日の朝 6時過ぎに

我が家の火災報知器が

けたたましく

「火事です!火事です!」と


もう!ビックリしました!


孫も目が覚め 両手一杯に

ぬいぐるみを抱えて起きてきました、


何度もなり響き

脚立を出し 停止ボタンを押して

やっと止まりました。


人騒がせな…


一応 大阪ガスのリースなので

担当の人に電話しました。


次になったら交換する事に

なりました。


いつも通りの朝の準備で

何か変わった事もなく

本当にビックリしました!



この子です ↑

大騒ぎしたのは(笑)


心臓強くてよかったと

思ったBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する