ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お腹が苦しくて…

こんばんは!


今日も私的には

過ごしやすい1日でした。(笑)

一般的には寒いと思います。(笑)


今日は、久しぶりに

孫がフリーの日でした。

何ヶ月ぶりかな?

まぁ勉強はしてますけど…


孫のリクエストで

ランチはマクドナルド!

またです。(涙)

3回連続は さすがに…(涙)



文句言いながら食べました。(笑)


あーあ またまた 

アメリカンなBBAに

近づきました。


夜は くら寿司へ…




ガチャポンが当たらなくて

もうー5皿と 後5皿と

増えて行き 苦しくて…


結局は ↓



5回回してこの結果です。


お腹苦しい(涙)


消化してから寝ないと

アメリカ移住しなくては

ダメになりそうと

悩むBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する