ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

違うよね!

こんにちは!


今日は、大阪都構想の

選挙の日です。


私は、政治については

よくわからないし

選挙は たまにしか行かないBBAです。


でも、今回は、BBA 重いお尻を

あげました。


午前中に行ってきました。



「反対」です!


吉村さん コロナの件では

日本を代表するくらい知事として

頑張ってました。


それは 認めます!


寝不足や疲れが 顔に出ていて

心配したくらいです。


でも…それとこれとは

話しが違います!


高評価の今 ドサクサに紛れて

都構想を推し進めるのは

違うと思います.


まだ コロナも終息していない!


ワクチンも出来てない!


治療薬もまだまだ先!


今じゃないでしょ!


なーんて


こんな事を考えてみた

真面目なBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する