ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ババ馬鹿

こんばんは!


今日は 孫4歳の七五三に

行ってきました。


コロナが心配なので

次女の家の近くの

小さな神社へ行きました。



着物を着るのが

恥ずかしいと泣き

なかなか出発出来ず(笑)

服のまま向かい

やっと車の中で着替えてくれました、


神主さんをずいぶん

待たせてしまいました。



カッコイイでしょー(笑)

(ババ馬鹿)


地味な着物だったので

似合うかな?と

心配しましたが、

なんとか様になりました。(笑)


久しぶりに両家も揃い

賑やかなお参りに なりました。


大病もせず 元気に

スクスクと育ちました。


どんな男子に なるのか

楽しみです!


ババ馬鹿なBBAの1日でした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する