ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

おばけ

こんばんは!


ムラゴン 変じゃないですが?

押すたびに 広告が出てきます。

以前は こんか事なかったのに…

面倒です!


昨日 行った箕面市の

美味しいうどん屋さん!

メニューの

ネーミングが笑えるんです。



私の注文したおうどんは

なっ!なんと!


「 おばけ 」


と ネーミングされたうどん!


小エビのかき揚げに 薄揚げに

ワカメに卵がのってるのですが、

なぜ? おばけ なのか?


今度行ったら聞いてみようかな?


すごく人気のお店で

行列ができてます。


店内は落ち着いた雰囲気で

ダシが すごく美味しくて

私は 3度目の来店でした。


いつも 忙しそうな店員さん

でも 次は 勇気を出して

聞いてみよう!


「なぜ?オバケなんですか?」


そう言えば 

他のメニューも

変わった名前が多かった

ような気がします。


お腹空いて 

メニュー選んでるので

他に気がいかないんです(笑)


次こそ…と

心に決めたBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する