ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

大爆笑

こんばんは!


ブログに広告が出る件ですが、

ブロ友さんと問い合わせしました。

(一期団結)

先程 ムラゴンからメールが

来て 広告が出ない設定に

したそうです!

しばらく様子みましょう!



主婦、主夫の皆様!

一つ質問が…


台所スポンジは

どれくらいの頻度で

交換してますか?


先日から気になって…


あるブロガーさんは

百均のネットスポンジを

週一で交換しているそうです。


昔 綺麗好き友達は

煮沸消毒してました。


私は 長年ダスキンのスポンジを

使ってました。

長持ちするので…


2年前にダスキンを辞めたのを

きっかけに スポンジは

色々なのを使ってます。


最近のお気に入りは ↓



三百勻のスポンジです。

4個入り


ダスキンは最初固かったのですが、

コレは 最初から使いやすくて

でも、すぐに ヘタって

しまいます。


頻繁に交換するので

衛生的かと思うのですが、


因みに 古くなったのは

シンクや排水溝の掃除に

使うので シンクの見えないとこに

置いてます。


最後の最後まで使い切る 

プロフェッショナルな主婦の

BBAです!

  (エッヘン! 立派でしょー)


 (笑) (笑) (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する