ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

後少し

こんばんは!


三連休も 残り1日に

なりました!


こんなに 休みの日が

疲れるなんて

今まで 気づかなかった!


自由がない!

ゆっくり出来ない!


もう嫌(笑)(笑)


1人出かけようと思っても

歩き回ったら 疲れるし…

家事は しないとダメだから

遠出するほど時間は ないし…


困ったものです!


後1日 我慢です(涙)


明日は 友達の息子さんが

結婚したので お嫁さんを

連れてきてくれます。


どんな お嫁さんか

色々想像してみると…


姑 根性が 出てきてしまって(笑)


私は 息子が いないので

ちょっと 姑に なった気分に

なります!


明日が 楽しみです!




( 孫の撮った写真 )

×

非ログインユーザーとして返信する