ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

最後の…

こんばんは!


今日も大阪のコロナ感染者

427人

もうービックリです!

毎日毎日 すごい数で

心臓に悪いです。(笑)


一昨日 今年の通院終了したと

ご報告しましたが、

残念な事に 今日また病院へ…


急遽 イケメン皮膚科へ

行きました。


今年最後のイケメンを見ようと…


いえいえ違いますよー(笑)


デコルテに湿疹が出来て

広範囲なんで…

何を塗っていいのかわからないし…


と いい訳しながら

自転車で一走り

軽やかに橋も超えて(笑)


診察室内も2メートル開けて

座りましたが、

患部を見る為に 先生は歩いてきて

近い!近い!(笑)


デコルテの皮膚が

すごく薄くなっていて

刺激を受けやすくなってるようです。


私 「老化ですか?」


イケメン 「色々な条件が重なって

     例えば紫外線とか…で

     デコルテは薄くなりやすい

     場所だから」


優しいイケメンです。

私を 傷つけないように

言ってくれます。

いつもそうです。


女性に(BBAにでも)

老化や歳なんてセリフは

絶対言いません。


最後は 爽やかな笑顔で

終わります。(笑)


塗り薬 3個貰って

帰ってきました。


幸せなBBAでした。(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する