ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

2つの会見

こんばんは!


私の住む街 大阪


赤信号になるようです。

外出自粛要請が出るようです。


なんか…淋しい(涙)


あっ!対策本部会議始まった!




さっき孫を塾に送って行った時

何故か駅周辺が 人が少ない気が

しました。


高齢者の方が出てないのかな?


医療の危機を耳にすると

怖いです。


会議後 吉村さんの会見が

あるので そこで詳しい情報が

聞けるでしょー


今夜は 

もう一つ会見があるとか…

トイレの使い方を間違えた芸人の

どうでもいい会見が(笑)


今さら会見…奥さんが

許してるならそれでいいでしょ

あれから 多機能トイレを

見るたびに 芸人の名前が

浮かびます。(笑)



今日のオヤツ ↓



コンビニスイーツ

なかなかの出来栄え!

美味しい!


ブツブツ文句を言いながらも

しっかりオヤツを食べる

BBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する