ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

あと少し

こんばんは!


赤信号になった大阪

スーパーに行きましたが、

いつもと同じで 高齢者の方が

たくさん買い物に来てました。


あまり効果ないのかな?


春の緊急事態宣言の時は

初めての事で 緊張が走り

街は静かでした。

2度目は…ダメですね!(笑)



我が家は 小6の孫が中学受験

をします。

1月に入試があり

カウントダウンに入ってきました。


やっと我が家も受験校が決まりました。


後は入試を待つだけ!


塾からは こんなのを

貰いました。




座布団まで ↓



広げて使うようです。

試験の日 持って行くのかな?(笑)


後少しお弁当の日が続きます。

年末年始は長い時間

塾へ行くようです。



相変わらずのお弁当ですが、

喜んで完食してくれるので

嬉しいBBAです。


因みに ママが作ると

必ず何か残してきます。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する