ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

言い訳

こんばんは!


今朝は冷え込みましたが、

昼間は16度あり

天気も良くて 

過ごしやすかったです。

寒いですけど(笑)


久しぶりに孫の学校へ

行ったら 校門の花壇が

冬仕様になってました。



お正月が近い気分に

なりますね!


お正月より先にクリスマスが

来ます。

プレゼントの準備は

娘が着々としてくれてます。


4歳の孫は まだ決まらない

ようです。

早くしないと 最近はすぐに

品切れしてしまうのに…


そろそろツリーを

出そうかな〜


なんかねぇーヤル気起きなくて

元気なんだけど…


毎日 ちょこちょこと

小掃除、中掃除してるから

大掃除はいいかなーと

言い訳してます。


ヤル気が…出ない

めんどくさい…


あーあ 


いい訳ばかりのBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する