ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ウキウキ

こんばんは!


今日もヤル気なしのBBAでした。


いつになったらヤル気が

出るのかな?


ヤル気はないけど

スマホでポチッと

してばかり…


届きました ↓



楽天セールで…


実は 最近になって

楽天デビューしました。


娘達がポイントが

貯まる貯まる!と

騒ぐので 今まで

娘に必要な物は頼んでいたけど

そのポイントがそんなに

貯まるのかな?と


興味わき 次女に紹介してもらい

楽天カードを手に入れて

ポイント貯め始めました。


それで今回 初めて

楽天デビューした訳です!


スマホの料金も

楽天カードに変更しました!


一杯ポイント貯めて

何買おうかな?と

ウキウキのBBAでした!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する