ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

すごい世の中

こんばんは!


ヤル気のないBBAは

健在でーす!


コロナ感染者 なかなか

減らないですね。


それにしても最近は

海外のTVをスマホで

観れるのですね。


今 韓国のトップを決める

歌番組が生放送でしていて

もちろん BTSが取りました。


先日もアメリカの歌番組にも

出演してました。

韓国からね。


それを日本でスマホで

観れるなんて すごい世の中ですね!


BTSにハマってる我が家

賑やかです。


さっきなんて

お風呂に入ってた娘と孫

娘のスマホからながれている

BTSの曲に私が気付いたら

お風呂場に持って来てと…

お風呂場のドアを少し開けて

スマホを見ました。(笑)


それじゃ寒いと

結局 私がスマホを持って

お風呂場に侵入(笑)


私は風呂上りで

お風呂場は暑いです(笑)


毎日 こんなふうに

BTSに振り回されているBBAです。



今日のオヤツは ↓



ハワイのスイーツ

マラサダです。


夫が次女の家に行ってたので

買って来てもらいました。


後 バームクーヘンも ↓




明日のオヤツに

頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する