ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

趣味とこだわり

こんばんは!


寒い1日でした。


続々届く楽天セール



歯医者さんおススメの歯磨き


何年も使ってます!



国産マスク


我が家の周り 徒歩3分圏内に

ドラックストアーが 4件あります。


ダイコクドラック、スギ薬局

アカカベ、ツルハドラック


1番安いのは ダイコク

新製品が手に入るのは スギ薬局

暇つぶしに行く アカカベ

マンション横に今月出来たばかりの

ツルハドラック


それぞれ個性があります(笑)


ただ 国産マスクの箱入りは

ないので ネットで探してます。


シャープと大阪マスクは

今 使って検証中


私の場合 スーパー行くだけの日は

30分から1時間程度のマスク着用


それくらいで捨てるのは

忍びない(笑)

数回は洗って使ってます。


洗いに耐えるマスク探し

国産を見たら購入が

最近のテーマ(笑)


意外に セブンイレブンは

袋入りですが、

国産置いてる事が多いです。


こだわりを捨てれば

安くたくさん手に入るのですが、

さすがに ウィルス発祥地のは

使う気がしません。


しばらくは国産探しが

趣味になるBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する