ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変態家族

こんばんは!


昨日からムラゴンのブログが

メールに届かない(涙)


今日もまだダメみたい(涙)


毎日こんなに寒いと

やっぱりお鍋になります。


と言っても 一年中

鍋をする我が家です。


夏もエアコンをガンガンに

温度下げて汗だくで

お鍋をしてる変態家族!(笑)


今夜は頂きもの

缶チューハイ ↓



甘くなく美味しいチューハイでした。


チューハイはあまり買わないけど

最近売り場には レモン系の

新製品が続々と並んでいて

気になってたんです。


食事の時に 甘い飲み物は

嫌ですが、コレはOK!


アルコール度 9%


なかなか高いですね!


美味しい物に出会って

ニコニコのBBAでした!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する