ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

可愛い孫

こんばんは!


今日は朝から次女と

4歳の孫が来ました。


目的はクリスマスプレゼントです。


トイザラスに連れて行くと

買うつもりの物以外に

色々と目移りして

悩んでました。(笑)


結局 選んだのは ↓



二台の車を合体すると

ロボットになるおもちゃ


よくわかりませんが、

真剣に組み立ててました、



その間に 私と次女は

GODIVAでチョコドリンクを



さすがGODIVA

期待を裏切りません。


「楽しかった!」と

満足した孫を

思いっきり一杯ハグしました。(笑)


今だけです!


そのうち逃げていくでしょう。(涙)


孫の喜ぶ顔を見て

幸せを噛み締めたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する