ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

計画?

こんばんは!


ムラゴンさんがまだ直ってなくて

イライラ(怒)


皆さんの所にお邪魔するのに

いちいち古いメールから

たどり着く始末(怒)


面倒くさい!!!


と叫ぶBBA



明日から少し気温が上がりそう

期待してます!(笑)


カーテン洗って

窓ガラス磨いて  と計画中


あくまで計画です。(笑)


年末また寒くなるようなので

明日から外周りの大掃除を

済ませて行こう!と


さぁー計画通りに行くかな?


楽しみです!って

私の事だった(笑)



今日のオヤツは ↓



横浜のお土産です。


チョコレート菓子じゃなく

チョコレートケーキと

言えるくらい美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する