ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

計画通り

こんばんは!


予報通り寒さは和らぎ

日差しが気持ちいい1日でした。


今日は計画通りに

ベランダ側の窓ガラス磨きと

カーテンを洗いました。


窓ガラスゴシゴシ磨いてると

日差しが暑いくらいでした。


3年前だったかな?

窓がエコガラスに変わりました。

まだ新しいので

サッシの溝とかは綺麗なので

一拭きで終わり!


前の古いサッシの時は

溝が汚くて汚れが落ちにくく

時間かかりました。


やっぱり新しいのは

いいですね!


ただ…透明の一枚ガラスに

なったので ガラス磨きが

大変です。

その前は 下半分に磨りガラスの

シートを貼っていたので

濡れた雑巾で拭くだけで

楽だったのに…


明日は 玄関周りと

玄関横の部屋の窓をします。


計画通りに済むと

気持ちいいですね!


ご機嫌なBBAのオヤツは ↓



マネケンのワッフルです。

×

非ログインユーザーとして返信する