ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

パーティー

こんばんは!


今日も穏やかな1日でした。


褒めて下さい!

今日も計画通りに

大掃除を済ませました。


やる時はやる!BBAです(笑)


外周りを済ませると

後は 天気に左右されないから

気が楽です。



我が家は 一足先に

23日今日に クリスマスパーティー

をしました。


ケンタッキーのチキン





後は ↓



ケンタッキーのビスケット

段々と小さくなってる

気がします。(笑)


最後は ↓



大好きな「ヴィタメール」の

ケーキ


孫はツリーの下のプレゼントに

大喜びでした。



サンタさんからの

プレゼントは

25日の朝起きたら

きてるはず(笑)


まだまだ 楽しみが続きます!

×

非ログインユーザーとして返信する