ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

Merry Xmas

こんばんは!


Merry Xmas ♪


お子様達!(いないっか)(笑)

サンタさんからのプレゼントが

伊丹空港に届いたよ!



ANAがコンテナをラッピングして

皆様に楽しんで頂けるように

時々移動させながら

伊丹空港にあるそうです。


コロナでサンタさんが

来てくれるかが子供達の心配事

ですが、

これで 今夜はぐっすり眠れますね!


明日の朝が楽しみですね!



我が家は昨日に

クリスマスパーティーを

して プレゼントを渡しました。


寝る前に 孫から ↓



韓国のアイドル BTS と

コラボした 

ビタミンCのサプリメントです。


BTSのメンバーの顔が…


私の好きな「Jin」君です!



さぁー今夜は 寝る前に

こっそりとサンタさんの

プレゼントをツリーの下に

置く事が 私の使命です!


忘れて寝たら大変です!

メモ貼っとけないし

どうしよう(汗)


ちょっと不安なBBAです。

×

非ログインユーザーとして返信する