ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

笑顔

こんばんは!


今朝は サンタさんからの

プレゼントに大喜びの孫で

スタートです!




寝る前に プレゼントを置くのを

忘れては大変なので

手に 「プ」と書いて

おきました。(笑)


ちゃんと置いてから

寝ました。


BBAの仕事 完了です!


6年生の孫 サンタさんの存在を

信じたい!でも…友達みんな

「いないよー」と

でも…信じたい!と孫

悩んでました。(笑)


4歳の孫もお家でクリスマス

ケーキを前に笑顔の写メが

届きました。




孫達の願いが叶って

一杯の笑顔が見れて

良かった!良かった!


満足なBBAでした。(愛)

×

非ログインユーザーとして返信する