ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

即決と諦め

こんばんは!


楽天の買い物 ラスト

   ↓



柔軟剤です!


一度悩みポイント還元を

逃してしまい落ち込み

次女がまた探してくれました。(笑)


すごくお得に買えました♪



少しお高い柔軟剤だけど

香りが気に入って

ここ数年使ってます。


安い時は即決しないと

ダメなんだと勉強になりました。

(笑)



昼間 友達が1人で大掃除を

していて ご主人のグチが

次々にメールで報告がきました。


どこも同じなんだと

笑えました。


我が家も何を頼んでも

ヤル気なし 大して綺麗に

なってないのに

「これでいいか?」ばかり


本当!洗剤の無駄遣い!


期待はしてないけど

たまには完璧にしてみて

驚かして欲しいものです。(笑)


もう諦めているBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する