ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

自画自賛

こんばんは!


とうとう今年も後2日で

終わりですね!


今日は お風呂掃除を

頑張りました。

先日 床と扉は綺麗にしたので

天井 壁 棚 洗って拭いて

椅子と洗面器は磨いて

スッキリしました。


後 玄関ドアの内側を

拭きました。

拭くと言うより

スポンジでゴシゴシ!

最後に拭きあげ終了!


何故?ドアの内側が

汚れるのかな?

誰か蹴飛ばしてる?(笑)



いつも大掃除の時期になると

普段のプラスαの小掃除が

チカラを発揮してるなぁーと

つくづく思います。


良く頑張ったと

自画自賛しているBBAです。(笑)



昼からは荷物持ちの娘を連れて

2件スーパーに買い物へ…


ちゃっかり帰りに

コンビニスイーツを

買わされました。

(いくつやねん!)(笑)



疲れたので 甘い物は

体に染みますね!

×

非ログインユーザーとして返信する