ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

元旦

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!


コロナウィルスに振り回された

1年も終わり 静かな元旦を

迎えました。


今年はマスクから解放される日が

来る事を願うばかりです。


そして大好きな海外に

大好きな飛行機に乗って

旅立ちたいと祈ってるBBAです。



今日は一日良く食べました。

胃が重いです。(涙)


おせちとお雑煮で始まり



オヤツにはスタバを



夜は 蟹と牛と豚のしゃぶしゃぶ

最後におじやを…


食べる以外は

韓国ドラマを見たり

スマホでゲームをしたり

と まるで若者の休日(笑)


元旦から宅配が ↓



娘がスタバの福袋を

当てました。


家族以外に新年の挨拶を

交わしたのは 佐川急便の人(笑)


この一年 またまた

宅配を受け取る係りに

なりました。(笑)


段ボール潰して

捨てる係りも…ねっ!(笑)


相変わらずなBBAの一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する