ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

今年最後のご挨拶を…

こんにちは!


寒いですね!

突風が…


今年最後のトイレ掃除も済ませ

あちこちモップ掛けて

お鏡を飾りました。



中は使いやすいパックのお餅


昼からはおせちの準備を

しています。



次女に貰ったお出汁が

美味しいのでコレを使います。



ニンジンは可愛く型抜きしました。


次々と炊いてます。


お重に詰めるのを

手伝いたい孫は

今か今かと待ってます(笑)


そんなこんなで

バタバタしそうなので

このブログを今年最後に

したいと思います。


1年間 たわいもないBBAの呟きや

愚痴や怒りを 皆様に

賛同して頂いたり…

アドバイス頂いたり…

一緒に怒って頂いたり…

慰めて頂いたり…

励まして頂いたり…


本当にありがとうございました!


お世話になりました!


来年も宜しくお願い致します!


良いお年をお迎えください!


   2020年12月31日

×

非ログインユーザーとして返信する