ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

誕生日

こんばんは!


新年明けて

もう3日が終わろうと

しています。


私はこの3日間は

スティホーム!

偉いでしょー


まぁーいい変えたら

ただのグータラ主婦です。(笑)


もちろん今日も

ゲームと韓国ドラマを

やり放題に見放題(笑)


はい!明日からは

真面目な主婦に戻ります!


今日は一日早い

私のバースデイパーティー!


買い物、食事作りは

娘と孫がしてくれます。


明日から

娘は仕事 孫は塾

夫はまだ休み

なので 全員揃う今日に

誕生日をお祝いしてもらいました。


ケーキは私の好きなチョコ



プレゼントは 



娘から アイシャドウ

孫からは ハンカチ

夫からは 現金


アイシャドウは 

色を選んだのは私

ラメが綺麗な娘御用達のです。


孫はいつも手紙なのですが、

今年は自分のお小遣いから

買ってくれました。(涙)


このハンカチを見た時

孫は即決したようです。

孫が言うには

「バァバのイメージは

 ピンク、紫、レース、キラキラ」

だそうです。(笑)


ピンクや紫は好きな色ですが、

服や持ち物は 黒が多いのに…?

(パジャマ ピンクでした)(笑)


レース?もうレースフリフリの

下着はつけてません。

黒や紺が主流です。

(こんなとこで暴露してしまった)


キラキラ?確かに

「スワロフスキー」大好きです。

免税店に行くと必ず買ってしまう

ピアスとネックレス

(よく覚えてるね)


イメージって不思議ですね!(笑)

(当たってる?)


後 次女からのプレゼントは

今 パリから向かってます。

届いたら見てくださいね!


50代最後の誕生日も

無事に元気に迎えられて

嬉しいBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する