ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

50代を振り返って

こんばんは!


今日で59歳になりました♪


50代は次々と病気が発覚して

2件の病院を掛け持ち

検査、検査でした。


更年期

高血圧

脳動脈瘤

機能性胃腸炎

自己免疫性肝炎

シェーグレン症候群


ズラッと病名が並びました。


まぁーでも 元気です!(笑)


難病まであり

完治する病気は

ないですね。(涙)


高血圧も死ぬまで薬飲むし…

脳動脈瘤は 5ミリになったら

手術だし…

機能性胃腸炎もまたなるだろうし…

難病は治らないし…


笑うしかないです!(笑)


仕方ないですね。

遺伝、体質 長年使ってきた

この身体 ガタもきます。


60代は もう病気はいらないです!

もう 充分です!


楽しい事

嬉しい事 が一杯の60代に

したいですね!





(ハワイアウラニディズニーホテルの

 エントランスにある

 フルーツウォーター

 フルーツがミッキーになってます)


(ハワイのホテルは各ホテルに

 それぞれのフルーツウォーターが

 置いてあり自由に飲めます)


いつになったら行けるかな…

×

非ログインユーザーとして返信する