ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

思い出

こんばんは!


東京都の感染 凄い事に

なってますね!

緊急事態宣言出るようで…

心配してます。

今一度 気をつけて

お過ごし下さい!



話しは変わって

昨日 ずいぶんと冷凍庫が

スッキリしてきたので

整理し直したら

なっ!なんとこんな物が

      ↓



お節に入れようと買ったのに

忘れてました…涙


温めて食べたら

すごく美味しい!

初めて買ったけど

大当たり!

来年も買いましょう!

(覚えてるかな?)(笑)



またまた話しは変わって

届きました。

パリからのプレゼント



パリにある「ルイ・ヴィトン」の

美術館限定のポーチです。


大好きなブランドです。


パリに行った時 

シャンゼリゼ通りの本店に

行ったのですが、

大陸の方の団体様で

2時間待ちと まるで

テーマパークになっていて

時間がなくて 中には入れず

本店の前で写真を撮りました。


発掘しました その時の写真




もう一度行きたいパリ♪


美術館にも行ってみたい♪


お出掛け用のポーチにしようと

思います。


パリ旅行の写真を出したので

少しパリ気分を味わって下さい!







凱旋門に登ったとこからの

エッフェル塔です。


ごめんなさい!

しつこく載せてしまって…


10年前のパリに

懐かしい思いで

慕ってしまったBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する