ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ビックリ!

こんばんは!


BBAの住む大阪は

今日 コロナ感染者が

560人に!

急に増えてビックリです!


気持ち引き締めて

乗り越えましょーね!



今年初 ダイソーに

行って来ました。


さすが人気の鬼滅の刃

布までありました。




昼ご飯は 女3人だったので

ピザの出前



夫がいると

ピザはオヤツでランチには

ならないので

いない日に…


買い物も済ませて

ピザも食べて

お昼寝タイム


そしたら

娘 「ママ 2時間たったよ!

   起きたら?」


ビックリ!!!

飛び起きました!


時計を見たら4時半

本当に2時間も寝てしまったんです。


起きてもまだ寝れそう(笑)


大慌てで夕食の準備をして

洗濯物取り込んで

バタバタでした。



目覚ましかけないと

いつまでも

寝てしまうBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する