ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

えー!そんな事!

こんにちは!


大阪 607人!

急に?一体?何が?

怖いですね!

東京も…



寒いですね!

ショートのダウンから

ロングに変更しました。


突風がすごくて

午前中には雨が降り

寒さ倍増でした。


皆さん知ってました?

免許更新がネットで

予約制になってた事を…


更新のハガキが届き

予約なんだと思いましたが、

12月は混むので

1月後半に行こうと

今日 ネット予約したら


なっ!なんと!



どの日も予約できない!


警察に電話して

何とかならないかと…

そしたら

「警察の免許課で

3カ月延長手続きをして下さい。」と


えー(涙)


まさかこんな事になるなんて

ハガキ来てすぐ予約すれば

良かったのかな?

でも そんな先の予定わからないし…


週明け警察に行ってきます。(涙)


更新の方は 私のような

失敗をしないでください!

ハガキが来たらすぐに予約を

して下さい!


トロイ性格のBBAでした。(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する