ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

不便と笑い

こんばんは!


今日は雪がチラつきました。

孫は大喜び

私は慌てて 洗濯物を中へ

すぐ 止みましたが…

無駄な労力でした。(笑)


大阪も緊急事態宣言が

来週にも出るようです!


来週 予定が…(困)


コロナのせいで

悪い事ばかりじゃなく

一ついい事がありました。


韓国コスメが

お買い得です!


まずは ↓



お気に入りの美容液です!


免税店のサイトからでも

安くなってます。


まだ 届いてないですが、


ファンデーションは

リフィルが付いて

半額近くになってました。


マスク生活で

ファンデーションは

使ってないですが、

いずれマスクから解放された時の

為に 準備しておきます。(笑)


コロナ禍で韓国に

行けないので 免税店も

在庫余ってるはず

日本人いつも爆買いしてますからね。


LCCの場合 機内持ち込みの

量が少ないので

空港で免税品を受け取ったら

梱包を捨てて

小さくまとめる女子達が

たくさんいます。


最初見た時 笑いましたが、

我が家も同じでした。(笑)


初めてLCCで行った時は

機内に入る時 

娘が大量に持ってて

注意され 後ろにいた

手ぶらの夫に 無言で渡しました。


それからはLCCの時は

要注意です。

LCCは 安いですが、

色々と不便はあります。


でも…不便も笑いに変える

我が家です。(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する