ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

覚悟

こんばんは!


またムラゴンさん調子悪いみたい…


ここまで来るのに

すごく時間がかかりました。


今日は 次女家族が来ました。

また しっかりしてきた

4歳の孫!


家に入ってLEGOで遊び始めたら

ご飯食べに行きたくないと(笑)

おもちゃやお菓子で釣り

やっと出かけられました。


しっかりしたのではなく

我が出てきた?って事かな(笑)


お昼は おうどん屋さん

「ふうふうや」

ダシが美味しいお店です。



コロナ対策の為

お鍋の食べ放題は

中止してました。

でも…ここの食べ放題は

テーブルに座ったまま注文して 

持って来てもらうタイプです。

何故?中止?


食べた後は 前にあるイオンへ

行きました。

もちろん おもちゃとお菓子を…

約束は果たさないとね!


写真撮るのを忘れてしまった!


青い大きな車でした。

パトカーの一種だと

言ってました。


孫の望みを叶えてあげるのが

楽しみなBBAでした!


春から年長さんになるので

今年はランドセルを買わないと…

次女はパンフレット集めて

色々 模索しているようです。


平均10万くらいしてました。

長女の孫の時は

ミキハウスの8万のを買いました。

それが平均だとニュースで

してました。


6年たったら2万円アップですね!

覚悟しないといけないBBAです。

×

非ログインユーザーとして返信する