ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

記憶にございません。

おはようございます!


夕べは ムラゴンさん

調子悪くて ブログを

あげれず保管して

さっき公開しました。

もう治ったみたいですね!

良かった!


昨日 イオンの食料品で

次女がイチゴが欲しいと


そこで見たイチゴ



コレ↑は まだ良し(笑)

↓が すごいですよ!

心臓弱い方 お気をつけて



なっ!なんと!


イチゴが!


2980円!2980円!2980円!


すごくないですか?


そう言えば前に

一粒500円のイチゴを

頂いた事がありました。


味 (笑)

たぶん美味しかったと…(笑)

記憶にございません。(笑)


もちろん我が家は

そんな高級イチゴは

買えません。(涙)



朝食べましたが、

美味しかったです!


お値段 398円 (笑)でした。

×

非ログインユーザーとして返信する