ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

こんなの初めて!

こんばんは!


毎日 寒いですね!

でも 日に日に身体は慣れてきた気が

します。

家を出る時 マフラー手袋が

帰りには外してます。(笑)

歩くとポカポカになりますね。


さっき 孫を迎えに

上本町まで行きました。


近鉄電車の地下改札口で

こんな自販機見つけました。

   ↓



青森のりんごの自販機です。



カットされて袋に入ってます。


こんなの初めて見ました。


ここは 大阪です!(笑)





11日は鏡開きですね!

地方によっては5日とかだったり

するようですが、

我が家は 昨日鏡開きしました。



リースも外して また来年に…


お餅は ぜんざい 炊いて

食べました。


行事の日にちも

家族の休みに合わせて

変更する臨機応変なBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する