ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

今も昔も…

こんばんは!


今日も気温高めの

いい天気でした。

シーツがスッキリ乾きました。


明日 明後日は

孫の中学受験です。


能天気な孫も

さすがに 緊張して

胃が痛い!下痢した!

緊張し過ぎて笑いが出て

涙が出る!と 大騒ぎ(笑)


こっちまで緊張してくるわ!(笑)


受験前日の夕食は

令和になっても

「 カツ 」

ネットで調べても1番に

出てきます。



一口カツがいいと…大きめだけど…

無添加のパン粉を

使ってみます!



完全防備のフライヤー(笑)



冷凍庫に残っていた

頂き物のコロッケも

あげましょー!


後 温野菜とコーンを付けて

豚汁も…

今夜は ブタのオンパレードです。

   (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する