ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

終了

こんばんは!


今日もいい天気で

洗濯日和でした。


昨日行った合格祈願の

通り抜け参拝に行こうと

準備したら 日にちが違ってて

明日でした。(笑)


完全に勘違い(笑)



今日で孫の長い塾生活が

終わりました。


最後のお弁当



小さな頃からずっとお世話になり

本人は楽しく通ってました。


最後の2年間は 宿題が多く

大変でした。


老舗の大手塾ですが、

とても手厚く 学校より

子供達の事を分かってました。


講師も事務所の方も

まるで親戚のように

面倒を見てくれました。


事務的なところが全くなく

大手なのに 冷たい事もなく

ほんわかした雰囲気の

とても良い塾でした。


私のお弁当作りも終了しました。

思い出せば 最初 キャラ弁に

挑戦して 失敗繰り返し

とうとう挫折してしまいました。


性格的に細かい作業は

向いてなかったんですね!


気付くのが遅かったBBAでした。


×

非ログインユーザーとして返信する