ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天国と神頼みと自首

こんばんは!


今日は寒さが緩み

お出掛け日和でした。


昼一に 今年初の天国へ

(マッサージ)

行ってきました。

年末行けなかったので

90分 5200円


無事 天国へ行けました。(幸)


その足で孫の合格祈願へ

大阪天満宮へ行きました。


(珍しく動き回ってますよ)



まずはお参りして

合格鉛筆とお守りを買いに

ところが 合格鉛筆は

3本入り 500円で売ってましたが

お守りは単品ではなく

合格セット 3000円に

入ってます。


合格セットは

○お守り

○お札

○絵馬

そして (通り抜け券)?


通り抜け参拝って何なのか

一枚で1人 決まった日にちと時間に

参拝するみたい

で 明日 昼から行ってみます。



赤い封筒を開けたら ↓



お札とお守り


お札は立てる台が付いてました。

紙ですが、便利です。



まぁー何と親切な事でしょー(笑)


それからバスにのり警察へ

行って来ました。


自首ではなく 

免許更新の延長手続きです。



無事に延長でき

ネット予約も出来ました。


一安心です。


また バスに乗りスーパーへ

帰って夕食作り…洗濯畳み…

と 良く動いたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する