ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ご報告

こんばんは!


今日

孫は無事に 

志望校に合格しました!


応援して下さったブロガーさん

本当にありがとうございます!


ホッとしたと言う気持ちと

穴が空いたような気持ちと

ごちゃごちゃです。


喜びで泣いた孫



でも…前向きな孫は

帰りの電車の中で

「みんな私を馬鹿だと思ってるけど

 私は賢い!」

もうー笑うしかないです。(笑)


私は結果を聞くなり

ケーキ屋へ走りました。



晩ご飯は 孫 希望のすき焼き

私は 胃もたれしてます。(笑)


夜 孫が書いた

今の自分の心の中 だとか?



カラフルな気分ですね!


いつもと違う夜

家族全員 時間持て余し

ウロウロ落ち着かない。(笑)


孫は 半年買ってもらったけど

見れなかった雑誌を

やっと手に入れました。

付録だけ貰ってママがお預かりでした。



さぁ明日から新しい1日が

始まる孫とBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する