ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

在庫確保

こんばんは!


また寒くなりました。


今日は歯医者にクリーニングしに

行って来ました。


綺麗に磨けていると

褒められました。(嬉)


毎日 1日3回頑張ってます!


孫の歯磨きと歯ブラシを

買ってきました。



この歯磨きが 近所には

売ってなくて いつも検診で

歯科大に行く時に買ってますが、

当分行く予定ないので

ネットで調べたら

歯磨き270円 送料660円

歯医者で買ったら300円でした。(笑)


最近届いた 韓国コスメ



クッションファンデです。



ずっとファンデーションは

エスティーローダーでしたが、

一昨年の夏 韓国の海にいた時

ファンデーションが取れ

すっぴんに…コレを使ってた娘は

ちゃんと残ってた!

ビックリでその夜

免税店へ予約して帰り空港で

受け取りました。


厚塗りにならず

真夏の汗だくな私でも

崩れません。


馬鹿に出来ない韓国コスメ!


今はマスクでファンデーションは

ほぼ付けないですが、

在庫確保です。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する