ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やめて!

こんばんは!


今日は異常に寒いです!

雪も降ったとか?

気づかなかったけど…

早く春にならないかな〜


最近はどこでも洗えるマスクの

品数が増えましたね!


ある文房具屋さんに

変わったマスク発見 ↓




ぬいぐるみみたいな

モフモフ素材です。


コレ 暑くない?

コレ 痒くない? と


写真だけで失礼しました。(笑)


チョコレートの定番

ガーナのイチゴ



(孫が写真撮ってくれました。)


レジ横に チョコレート並べるのは

止めて!

チョコレート好きなBBAは

ついカゴに…(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する