ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お礼と愚痴

こんばんは!


孫の合格のお祝いコメント

たくさん頂き 本当に

ありがとうございました!


私まで労って頂き

感謝 感謝です!


ムラゴンでの出会いは

日本だけでなく

海外に住まれている方とも…

会った事もなく

顔も知らないのに

昔からの友人のような

感覚になります。


難病が発覚して

仕事を辞めて

何しよう?と

迷っている時に

出会ったブログの世界


右も左も分からず

毎日 日記のように

書き続けて 繋がった縁

大事にしたいです。


たまには真面目なBBAでした。(笑)


いつものBBAに戻り

一つ愚痴を…


オヤツに買ったプリン



フタをめくったら



びっしりプリン

ここにシロップかけたら

どうなるの?


作った人は考えなかったのかな?


食いしん坊BBAは

考えました。


真ん中をスプーンで

穴を開けて

そこへシロップを流し込みました。


美味しい…♡


良かった!良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する