ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

蛍の光

こんばんは!


今日はいい天気で

洗濯物がスッキリ乾きました♪


主婦にとっては嬉しい事の

一つですが、

そんな事は 男性陣には

しょーむない事ですよね!(笑)


孫の塾通いがなくなって

ゆっくり外食が出来るように

なりました。


今夜は全員揃ってたので

近所のしゃぶしゃぶ屋さんへ

行きました。



しゃぶしゃぶの食べ放題です。



お出汁は2種類選びます。



三元豚のコースでしたが、

豚肉が甘くて美味しくて

安い食べ放題とは

思えなかったくらいです。


お野菜もたっぷり頂き

お腹一杯になったので

イオンで買い物していたら

(蛍の光)が流れてきて…


そうでした!

緊急事態宣言で8時閉店です。


ゆっくり買い物出来ず

帰ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する