ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ルンルン♪

こんばんは!


今日は朝から雨

夕方に止みました。


先日 ポチッとした

楽天マラソン


今日 届きました!



きりたんぽ鍋の材料です。


クチコミ良かったので

初めて買ってみました。


お味は…また報告しますね!


もう一つ 



コードレスの掃除機です。


以前 ◯◯ソンの掃除機を

使ってましたが、モーターが

すぐ止まり 3回交換しました。

どうも相性がよくなく

3年で 普通の掃除機に変えました。


日立の掃除機にしたら

いい仕事してくれます!

故障なく今も使えますが、

コードが面倒で コンセントの

差し替えも面倒です。


今回は 楽天ポイントで

1番人気のアイリスオーヤマの

掃除機にしました!


充電して使ってみましたが、

なかなか使いやすいです!


満足な買い物が出来て

ルンルン♪なBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する